新規加入・料金
シミュレーション
0120-80-6170
受付時間 9:30~17:30
ウィンディ
TOP
ページ
ご検討中の方
ご利用中の方
サービス案内
サービス案内
サービス案内TOP
インターネット
テレビ
固定電話
セットプラン
サービス案内TOP
インターネット
テレビ
固定電話
セットプラン
チャンネル・ウィンディ
よくあるご質問
法人のお客さま
お問い合わせ
よくあるご質問
よくあるご質問TOP
インターネット
テレビ
固定電話
その他
よくあるご質問の回答
TOP
よくあるご質問
インターネット
メールについて
メールの送信はできるが、受信ができない
メールについて
メールの送信はできるが、受信ができない
インターネットに接続できているかご確認ください。
メール受信だけではなく、ホームページの閲覧等もできない場合、インターネットに接続できていない可能性があります。
メールソフトの設定に誤りはありませんか?
[回答最終更新日:2024.04.23]
前のページに戻る