@niftyプランについて
@niftyプランのパスワードを忘れてしまった
@nifty IDのパスワードを忘れてしまった場合は、初期パスワードが記載されている「ご契約のお知らせ」を再発行いたします。下記までご連絡ください。
※「ご契約のお知らせ」の内容をお電話で申し伝えることはできかねます。あらかじめご了承ください。
フリーコール 0120-80-6170(9:30〜17:30)
お客さま自身で変更されたパスワードは弊社では確認ができないため、パスワードの初期化にて対応させていただきます。
※パスワードを変更されてない場合は、初期パスワードが共通してログインパスワードとメールパスワードとなっております。
※パスワードの初期化が可能なのはログインパスワードのみです。
※変更したメールパスワードを忘れてしまった場合は、お客さまご自身で初期パスワードを利用して、メールパスワードを新しいものにご変更ください。
下記より@niftyホームページにログインの上、メールパスワードの再設定手続きをお願いします。
手順がわからない等のご相談は下記フリーコールまでお問合せください。
※「ご契約のお知らせ」の内容をお電話で申し伝えることはできかねます。あらかじめご了承ください。
フリーコール 0120-80-6170
または下記お問い合わせフォームより、必要事項をご記入のうえ「サービス全般に関するお問い合わせ」を選択し送信ください。
[回答最終更新日:2024.06.03]