@niftyプランについて
@niftyプランのメールアドレスを新しいパソコンで使えるか
ブラウザまたはメールソフトをご利用いただくことで継続してお使いいただけます。
メールソフトで送受信を希望される場合、別途設定が必要になります。
メールアドレスやパスワード等がわからない場合、「ご契約のお知らせ」を再発行いたします。
下記までご連絡ください。
※「ご契約のお知らせ」の内容をお電話で申し伝えることはできかねます。あらかじめご了承ください。
フリーコール 0120-80-617(9:30〜17:30)
※お急ぎの場合は、事前にお問い合わせいただければ、浜松本社にてお渡しすることも可能です。
ご来社の際は、身分証明書(運転免許証やマイナンバーカード等)をご持参のうえご来社ください。
[回答最終更新日:2024.05.26]