新規加入・料金
シミュレーション
0120-80-6170
受付時間 9:30~17:30
ウィンディ
TOP
ページ
ご検討中の方
ご利用中の方
サービス案内
サービス案内
サービス案内TOP
インターネット
テレビ
固定電話
セットプラン
サービス案内TOP
インターネット
テレビ
固定電話
セットプラン
チャンネル・ウィンディ
よくあるご質問
法人のお客さま
お問い合わせ
よくあるご質問
よくあるご質問TOP
インターネット
テレビ
固定電話
その他
よくあるご質問の回答
TOP
よくあるご質問
インターネット
故障・不具合について
インターネットには繋がるが、メールの送受信ができない
故障・不具合について
インターネットには繋がるが、メールの送受信ができない
メールソフトの下記項目設定をご確認ください。
POPサーバ(受信メールサーバー)名
SMTPサーバ(送信メールサーバー)名
アカウント名
パスワード
@ウィンディあんしんパック/メール設定手順
メールサーバーの設定値
@nifty 会員サポート
[回答最終更新日:2024.05.26]
前のページに戻る