新規加入・料金
シミュレーション
フリーコール0120-80-6170受付時間  9:30~17:30
公式インスタグラム 公式フェイスブック 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

よくあるご質問の回答

Wi-Fiについて

一部の端末だけWiFiに繋がらない

お客様機器の設定と配線をご確認ください。
Wi-Fiルーターをお使いの場合は、Wi-Fiルーターの電源コードの差し直しをお試しください。

【おたすけプラン 月額550円】にご加入の方は、配線の手直し・ネット接続設定・メール設定の訪問サポートが可能です。
※おたすけプラン未加入の方でサポートを希望される場合、7,700円かかります。

[回答最終更新日:2024.06.03]

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-80-6170

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ