名義・お支払いについて
ウィンディ契約者名義を変更したい
フリーコールまたは下記メールフォームよりお問い合わせください。
※必要な専用書類を郵送します。
フリーコール 0120-80-6170(9:30〜17:30)
【注意事項】
- 別住所でのご利用または固定電話を複数回線ご利用中のお客様は、ご契約毎にお手続きが必要となる場合があります。
- 固定電話サービス(ケーブルプラス電話・ケーブルライン)を利用されている方は、ウィンディ契約者名義の変更に伴い、電話回線名義の変更も必要となります。ケーブルプラス電話をご利用の場合、ウィンディでの変更手続き後、KDDIから専用書類が郵送されますので、ご確認の上、ご提出をお願いします。
- NHK団体一括支払を利用されている方は、NHK受信料の支払い名義も変更となります。
[回答最終更新日:2024.06.03]