▼ご加入中の方 各種手続き・照会

0120-80-6170

文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
資料請求
お問い合わせ
よくある質問

BSデジタル放送で「ご契約状況を確認しております。しばらくお待ちください。」のメッセージが表示されて映りません

BSデジタル放送のデータ更新ができていない可能性があります。
その画面のまま10~20分程度お待ちください。

復旧しない場合は、リモコンまたは本体の電源ボタンで電源を切り10分~20分程度お待ちください。その後電源を入れてください。

それでも復旧しない場合は、弊社までご連絡ください。

※データ更新はCATVチューナーの電源をオフ(スタンバイ状態)にした際に実行されます。外出時や就寝時にはなるべくCATVチューナーの電源をお切りください。