▼ご加入中の方 各種手続き・照会

0120-80-6170

文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
資料請求
お問い合わせ
よくある質問

どのような付加サービスがありますか?

ケーブルプラス電話では利用の多い付加サービスを用意しています。
○割込通話(キャッチホン)
○発信番号表示(ナンバー・ディスプレイ)
○番号通知リクエスト(ナンバー・リクエスト)
○割込番号表示(キャッチホン・ディスプレイ)
○迷惑電話撃退(迷惑電話おことわりサービス
○着信転送(※1)
○KDDI電話 auで着信確認(※2)

※詳しいサービス内容のご案内はこちら ケーブルプラス電話付加サービス

※1 無条件転送、話中転送、スケジュール転送をご利用いただけます。NTT加入電話のボイスワープとは機能が異なります。
※2 着信お知らせを開始するには、登録したau携帯電話から利用開始の設定が必要です。全通知、無応答(話中含む)、通知なしから選択いただけます。設 定の変更は、プッシュホン信号の出せる電話またはセルフページ、EZセルフページにてご利用いただけます。ケーブルプラス電話への着信日時、発信電話番号 等プライバシーにかかる情報をau携帯電話に通知しますので、お申込みにあたってはau携帯電話の番号にお間違いのないようご注意ください。