新規加入・料金
シミュレーション
フリーコール0120-80-6170受付時間  9:30~17:30
公式インスタグラム 公式フェイスブック 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

よくあるご質問の回答

故障・不具合について

相手先の電話番号が表示されない

「発信番号表示」(オプション)のお申し込みはされていますか?

  • 電話機の発信番号表示機能はONになってるかご確認ください。
  • 相手先が非通知で発信している場合、電話番号は表示されません。

「発信番号表示」(オプション)のお申し込みをされていない場合は、「My au」(auお客さまサポート)または下記フリーコールよりお申し込みください。

フリーコール 0120-80-6170(9:30〜17:30)

※My au へのログインには、別途KDDIよりお送りしている「お申込受付完了および開通手続き開始のご案内」に記載のau ID・パスワードが必要です。紛失してしまった場合は、ウィンディまでお電話ください。ウィンディにて受付をし、KDDIより再発行・ご郵送します。
※ご利用いただく「au ID」は携帯電話の「au ID」とは異なり、ケーブルプラス電話専用の「au ID」となります。

[回答最終更新日:2024.05.23]

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-80-6170

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ