故障・不具合について
相手先の電話番号が表示されない
「発信番号表示」(オプション)のお申し込みはされていますか?
- 電話機の発信番号表示機能はONになってるかご確認ください。
- 相手先が非通知で発信している場合、電話番号は表示されません。
「発信番号表示」(オプション)のお申し込みをされていない場合は、「My au」(auお客さまサポート)または下記フリーコールよりお申し込みください。
フリーコール 0120-80-6170(9:30〜17:30)
※My au へのログインには、別途KDDIよりお送りしている「お申込受付完了および開通手続き開始のご案内」に記載のau ID・パスワードが必要です。紛失してしまった場合は、ウィンディまでお電話ください。ウィンディにて受付をし、KDDIより再発行・ご郵送します。
※ご利用いただく「au ID」は携帯電話の「au ID」とは異なり、ケーブルプラス電話専用の「au ID」となります。
[回答最終更新日:2024.05.23]