新規加入・料金
シミュレーション
0120-80-6170
受付時間 9:30~17:30
ウィンディ
TOP
ページ
ご検討中の方
ご利用中の方
サービス案内
サービス案内
サービス案内TOP
インターネット
テレビ
固定電話
セットプラン
サービス案内TOP
インターネット
テレビ
固定電話
セットプラン
チャンネル・ウィンディ
よくあるご質問
法人のお客さま
お問い合わせ
よくあるご質問
よくあるご質問TOP
インターネット
テレビ
固定電話
その他
よくあるご質問の回答
TOP
よくあるご質問
固定電話
故障・不具合について
電話の発信着信ができない
故障・不具合について
電話の発信着信ができない
設置した電話端末のリセットをお試しください。
電源コードを抜く
10秒待ってから電源コードをさし直す
※ リセットをしてから電話機を認識するまでに1分程かかります。しばらくしてから発着信をご確認ください。
[回答最終更新日:2024.05.01]
前のページに戻る