※ご家族であることを証明できる家族確認書類が必要となる場合がございます。
ご加入条件
ホワイトコール24をご利用いただくには、以下のケーブルラインオプションサービス「ホワイトコール24」、通話料割引サービス「ホワイトコール24」にお申し込みいただく必要があります。
※いずれか一方のお申し込みの場合は適用されませんのでご注意ください。
固定電話 → 携帯電話
ケーブルラインオプション
「ホワイトコール24」
ケーブルラインからソフトバンク携帯電話への国内通話が24時間無料となるサービス。
※着信転送サービス(付加サービスパック1及び2を含む)と併用した場合、転送先にソフトバンク携帯電話をご指定いただいても転送にかかる通話料は通常通り発生しますのでご注意ください。
ご加入条件
- 「ケーブルライン」をご利用のお客さまであること。
- 本サービスにお申し込みのお客さま本人、またはご家族が、ソフトバンク株式会社が提供する通話料割引サービス「ホワイトコール24」へお申し込みいただいていること。
携帯電話 → 固定電話
通話料割引サービス
「ホワイトコール24」
ソフトバンク携帯電話から「おうちのでんわ」「ホワイト光電話」「BBフォン(M)」「BBフォン」「ケーブルライン」「ひかりdeトークS」「NURO 光 でんわ」「おとく光電話」への24時間国内通話料が無料。
※「おうちのでんわ」「ホワイト光電話」「BBフォン(M)」「BBフォン」「ケーブルライン」「ひかりdeトークS」「NURO 光 でんわ」「おとく光電話」とのTVコール通信料、64Kデジタル通信は、無料の対象外となります。
※他社が提供する「国際電話サービス」を利用しての通話は無料の対象外となります。 詳しくはソフトバンクWebサイトをご確認ください。
ご加入条件
- ソフトバンク携帯電話サービスをご利用のお客さまであること。
- 基本プラン(音声)/通話基本プラン/通話定額基本料/通話定額基本料(ケータイ)/通話定額ライト基本料/通話定額ライト基本料(ケータイ)/ホワイトプラン/標準プランのいずれかに個人契約でご加入のお客さまであること。
- 本サービスにお申し込みのお客さま本人、またはご家族が、ケーブルラインオプションサービス「ホワイトコール24」へお申し込みいただいていること。
注意事項
- ソフトバンク携帯電話とケーブルラインの各サービスの利用料金が別途必要となります。
- ケーブルラインのご利用にはケーブルラインの月額利用料金、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料が必要になります。
その他条件など、詳しくはソフトバンク公式Webサイトをご覧ください。
ソフトバンク公式Webサイト※表示価格は特に断りがない限りは税込価格です。消費税計算上請求金額と異なる場合があります。