▼ご加入中の方 各種手続き・照会

0120-80-6170

文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
資料請求
お問い合わせ

契約内容変更フォーム

    申込内容必須

    お名前(漢字)必須

    お名前(カナ)必須

    郵便番号必須

    ※郵便番号(ハイフン要)を入力すれば自動で住所が入力されます。

    ご住所必須

    物件名・部屋番号

    ご連絡先電話番号必須

    メールアドレス必須

    変更ご希望コース必須

    備考

    ※2台以上機器をご利用の方は、どのお部屋の機器での変更か備考欄にご記入ください。
    例)1階リビング

    申込ご希望機種

    備考

    ※送付先住所・送付先氏名が異なる場合は、詳細をこちらへご記入ください。

    ※当フォームからのお申し込みは、正式契約ではございません。受付後、申込書をご郵送させていただきます。

    備考

    ※送付先住所・送付先氏名が異なる場合は、詳細をこちらへご記入ください。

    ※当フォームからのお申し込みは、正式契約ではございません。受付後、申込書をご郵送させていただきます。

    変更ご希望コース必須

    ※1 100Mコースは、将来ひかりエリア化した際の切替工事にあらかじめ同意いただける場合にのみお選びください。

    備考

    ※新規の@niftyプランの提供は2017年1月末をもって終了しました。

    ※変更月につきましては、翌月1日からの変更となります。

    ※一度ライトプランへ変更し@nifty会員退会となった場合、@niftyIDは失効し復活させることはできません。

    ※現在ご利用いただいているモデムによっては、モデムの交換が必要な場合がございます。
    モデムの交換が必要な場合は担当よりご連絡させていただきます。

    ※@niftyプランからライトプランへ変更の方は毎月末日午前12時までの受付となります。以降の受付は翌々月1日より変更となります。

    ※@niftyプランご利用の場合、WEBからライトプランへ変更すると自動で@nifty会員退会となります。

    ※インターネットコース変更によりauスマートバリューの対象コースから外れる可能性がございます。



    ライトプランへ変更する場合の注意事項(PDFが開きます)

    変更後の支払方法

    名義変更希望

    備考

    ※送付先住所・送付先氏名が異なる場合は、詳細をこちらへご記入ください。

    ※お支払方法・名義変更は書面でのお申し込みとなります。受付後、変更書類を送付いたします。
    支払方法変更は当社到着の翌月請求分からとなります。

    備考

    ※送付先住所・送付先氏名が異なる場合は、詳細をこ-ちらへご記入ください。

    ※正式なお申し込みは、NHK申し込みカードへのご記入が必要になります。受付後、NHK申し込みカードを送付いたします。

    備考

    ※送付先住所・送付先氏名が異なる場合は、詳細をこちらへご記入ください。

    ※当フォームからのお申し込みは、正式契約ではございません。受付後、申込書をご郵送させていただきます。