新規加入・料金
シミュレーション
フリーコール0120-80-6170受付時間  9:30~17:30
公式インスタグラム 公式フェイスブック 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

マイページ

「マイページ」では、ご利用料金と明細の確認、テレビオプションチャンネルのお申し込みと解除が可能となります。

登録は無料です。

マイページはご契約者さま向けサービスです。

マイページ機能のご案内

ご利用明細の確認

過去12か月分の請求明細をご確認いただけます。請求明細のデータは毎月15日頃に更新を実施いたします。

テレビオプションチャンネルの申込/解除

ご利用方法

STEP1

新規登録

マイページにログインするには、初期登録が必要となります。
「はじめてログインされる方」より、登録をお願いします。

STEP2

認証情報を登録

①:お客様番号
口座振替通知書の中面やプログラムガイド誌の宛名シールをご確認ください。

②:電話番号
ご契約時にご登録された電話番号(半角数字)を入力してください。

③:お名前(カナ)
ご契約者様名義を「カナ」で入力してください。
姓(セイ)と名(メイ)の間は「全角の空白」を入れてください。
例)ハママツ タロウ

STEP3

初期情報を登録

④:アカウントID
お客さま任意のIDを設定してください。(半角英数記号5〜30文字以内)

⑤:パスワード
お客さま任意のパスワードを設定してください。(半角英数記号8〜16文字以内)

⑥:メールアドレス
入力いただいたメールアドレスに「仮登録受付完了」メールをお送りしますので、送信先を入力してください。

メール受信設定により会員登録の際にウィンディからお送りするメールが届かない場合がございます。
info@winde.jpからのメールを受信できるように「ドメイン指定受信」または「メール指定受信」の設定変更をお願いします。

⑦:ニックネーム
マイページログイン後の表示名になります。

STEP4

入力内容を確認

入力内容を確認し、間違いがなければ「仮登録する」をクリックしてください。

STEP5

仮登録完了

仮登録が完了しました。

STEP6

「仮登録受付完了」メールの受信

仮登録完了後、登録したメールアドレスに「仮登録受付完了」メールが届きます。メール内の、「本登録手続用URL」をクリックします。

STEP7

メール受領確認

仮登録時に設定したパスワードを入力してください。

STEP8

本登録完了

「そのままログイン」をクリックし、ウィンディマイページログイン画面に進みます。

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-80-6170

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ