ご契約されているサービスの各種お手続きについては、以下のご案内をご確認ください。
※各サービス内容についての確認は、サービス案内ページをご覧ください。
お客さま情報の変更
名義変更・お支払い方法の変更
名義変更、お支払い方法の変更(口座・クレジット)はメールまたはフリーコールよりお問い合わせください。
※必要な専用書類を郵送します。
受付時間 9:30~17:30
お引越しをご検討の方
お引越先や建て替え中の仮住まいで引き続きウィンディサービスをご利用いただける場合は、お電話にてお問い合わせください。
※お引越しの2か月前までにお問い合わせください。
受付時間 9:30~17:30
インターネットに関するお手続き
サービスの追加、コース変更、オプションサービスの追加などのお手続きをご案内します。
ホームページでお手続き
テレビに関するお手続き
サービスの追加、コース変更、オプションサービスの追加などのお手続きをご案内します。
ホームページでお手続き
固定電話に関するお手続き
サービスの追加、オプションサービスの追加などのお手続きをご案内します。
ホームページでお手続き
ケーブルプラス電話
オプション追加・解約 契約内容・通話明細の確認My auで確認いただだけます。
※ご利用にはauID/パスワードが必要です。再発行、用紙での明細発行をご希望の方はウィンディまでお電話ください。
ケーブルライン
オプション追加・解約 通話明細の確認Web上で確認いただだけます。
※ご利用にはID/パスワードが必要です。再発行をご希望の方は下記までお電話ください。
ソフトバンク受付センター:0800-222-3366(受付時間 9:00~18:00 年末年始を除く)
その他サービスに関するお手続き
メール配信の登録
障害・メンテナンス情報のメール配信サービスをご利用いただけます。
@niftyプランの方はお渡ししたniftyメールに自動的に配信されます。ライトプランの方、niftyプランの方で携帯メールなど別のアドレスに送信を希望される方は、下記ページ・QRコードよりメールアドレスの登録をおこなってください。
フィーチャーフォン用登録サイト

QRコードが読み取れない場合、下記アドレスから登録してください。
サービス解約について
サービスの解約手続きをされる前に一度ご確認ください。