新規加入・料金
シミュレーション
フリーコール0120-80-6170受付時間  9:30~17:30
公式インスタグラム 公式フェイスブック 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

各種お手続き

ご契約されているサービスの各種お手続きについては、以下のご案内をご確認ください。

各サービス内容についての確認は、サービス案内ページをご覧ください。

お客さま情報の変更

名義変更・お支払い方法の変更

名義変更、お支払い方法の変更(口座・クレジット)はメールまたはフリーコールよりお問い合わせください。

必要な専用書類を郵送します。

フリーコール0120-80-6170

受付時間  9:30~17:30

お引越しをご検討の方

お引越先や建て替え中の仮住まいで引き続きウィンディサービスをご利用いただける場合は、お電話にてお問い合わせください。

お引越しの2か月前までにお問い合わせください。

フリーコール0120-80-6170

受付時間  9:30~17:30

インターネットに関するお手続き

サービスの追加、コース変更、オプションサービスの追加などのお手続きをご案内します。

テレビに関するお手続き

サービスの追加、コース変更、オプションサービスの追加などのお手続きをご案内します。

お電話でお手続き

  • らくらく録画・らくらく録画ブルーレイお申し込み
  • ケーブルテレビチューナー追加
フリーコール0120-80-6170

受付時間  9:30~17:30

マイページでお手続き

  • オプションチャンネルお申し込み・解約

マイページの登録がお済みでない方はこちら

固定電話に関するお手続き

サービスの追加、オプションサービスの追加などのお手続きをご案内します。

ホームページでお手続き

お電話でお手続き

  • 電話回線の変更
フリーコール0120-80-6170

受付時間  9:30~17:30

ケーブルプラス電話

オプション追加・解約 契約内容・通話明細の確認

My auで確認いただだけます。

ご利用にはauID/パスワードが必要です。再発行、用紙での明細発行をご希望の方はウィンディまでお電話ください。

ケーブルライン

オプション追加・解約 通話明細の確認

Web上で確認いただだけます。

ご利用にはID/パスワードが必要です。再発行をご希望の方は下記までお電話ください。
ソフトバンク受付センター:0800-222-3366(受付時間 9:00~18:00 年末年始を除く)

その他サービスに関するお手続き

メール配信の登録

障害・メンテナンス情報のメール配信サービスをご利用いただけます。

@niftyプランの方はお渡ししたniftyメールに自動的に配信されます。ライトプランの方、niftyプランの方で携帯メールなど別のアドレスに送信を希望される方は、下記ページ・QRコードよりメールアドレスの登録をおこなってください。

PC・スマホ用登録サイト

ご契約内容やご料金明細の確認、各種変更のお申し込みができます。

フィーチャーフォン用登録サイト

QRコード

QRコードが読み取れない場合、下記アドレスから登録してください。

サービス解約について

サービスの解約手続きをされる前に一度ご確認ください。

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-80-6170

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ