サポート対応にあたり
お困りの際などは出張サポートを実施しておりますが、原因箇所や作業内容によってはお客さまへ費用のご負担が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
無料サポート範囲
ウィンディ設備の故障・不具合の場合
サービス全般
- サービスの利用ができない場合の調査・原因特定
- ウィンディ貸し出し機器の故障交換
- ウィンディ貸し出し機器の不具合解消(リセット作業まで)
インターネット
- Wi-Fi電波確認
- インターネット速度調査
おたすけプランサポート範囲
お客さまのご都合による作業や、お客さま設備の故障・不具合の場合
通常価格 各サポート 7,700円/一式
おたすけプランご加入の場合
0円(月3回まで)
インターネット
- 無線ルーターの移動
- インターネット(Wi-Fi)接続設定
- @ウィンディあんしんパックの設定
- STB-2アプリケーションの設定(Netflix、Hulu、Prime Videoなど)
- TVへのWi-Fi接続/確認
- 配線整理・手直し(機器の移設は除く)
テレビ
- テレビや録画機の接続・チャンネル調整
- テレビの設置場所移動(配線新設工事は除く)
- テレビのホームネットワーク設定
固定電話
- 各種オプションサービスの設定
- 電話機買い替え時の接続設定
- 配線整理・手直し(機器の移設は除く)
部材使用時は別途料金が発生します
テレビ
- HDMIケーブル 1,100円/本
- BS分波器 1,100円/個
- LANケーブル 1,100円/本
※金額は全て税込です。