よくある質問
ケーブルプラス電話について
- 電話が使えません(繋がらない・雑音が入る)
- なぜ安くなるのでしょうか?
- サービス利用に必要なものはありますか?(機器類)
- サービスに申し込んだ場合、現在使用している他社の光やADSLモデム等はどうなるのですか?
- 品質などは問題ありませんか?
- 今までのNTT西日本の回線はどうすればいいですか?
- 一般加入電話は解約するべきですか?
- 法人契約はできますか?(法人登録)
- 今までのNTT西日本の電話番号は使えるのでしょうか?
- 今まで使っていた電話会社のオプションサービスを解約する必要はあるのですか?
- 電話機を交換する必要はありますか?(専用の電話機は必要ですか?)
- 新規に電話番号を取得できますか?
- 電話番号は変更できますか?
- 電話機の使い方は変わりますか?
- 通話明細サービスはありますか?
- 通話料金の計算方法は?
- 一時休止は可能ですか?
- 電話番号の追加はできますか?
- 電話番号の指定はできますか?
- どのような付加サービスがありますか?